RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




ふみゃ~!!!
宿題はぼちぼちやるのが昔からのマルメロですわ。
一気にやるのも溜めるのも嫌いですわね。

・・・しかし、なぜ、メッセが急に繋がらなくなるのかしら・・・

機械も人も同じくらいやっかいなことには変わりませんわ
わたしの理解力の少なさかしら・・・

それにしても・・・
・・・周囲の目が生暖かい・・・
「応援したい」言うな!と、いうかするな!!!


BORN
日記を書くのは忘れないため

前のは消しちゃったから・・・
昔の記憶は、曖昧だわ

お父さまって呼ぶ人がいた事も

始めに何を願ったのかも

>>more


うろうろうろうろ
ぬぅ・・・

ふぬぅ・・・

うぬあぁぁぁ!!!

何でしょうか・・・、言葉が出ませんわ?
むぅ、
相手に答えるのは得意ですけど・・・、自分で言うのってなんで難しいのかしら

・・・ツンデレではありませんわ・・・ツンデレでは・・・





unschuldig
大分、涼しくなったかな・・・。


気づくのがちょっと、遅かったわ。

 わかっていたけど

わたしが思うより、深くもっとあったかく
                        貴女はとても、優しいの子だったのね。

貴女がわたしに残してくれた最高の最後のプレゼント
      ウンシュルディヒ*ローゼ 
わたしの誕生石の付いた大好きな薔薇のチョーカー

もっと、胸を張って歩いて行こうかな。
怯えないで、悲観しないで

いつか、心からそう思えるように。
最後まで、ありがとう。
わたしの大好きな友達

いつまでも、いつまでも
貴女の想い、忘れないね。

少しだけ強くなれた気がするわ。
今はそれだけで十分。

さぁ、行こうかな
貴女の想いとずっと、ずっと一緒に





赤薔薇の葉
赤薔薇の葉  


花言葉は  貴方の幸福を祈る

>>more


うう・・・。
結社の皆さんと花火見に行ったプレイングかえってきました・・・。

ありゃりゃ・・・。

なんか・・・わたし・・・酷い。
っと、いうより・・・何もわかってないのバレバレよね。

だって、「お土産いい」ってあったから、沢山欲しくて、
書き方知らなかったんだもん。
書いてたら、ほとんどお土産になっちゃったし・・・。

・・・!?自分用忘れてた・・・。
だって・・・、字数制限あるんだもん・・・。
ほんとは、もっとお土産買いたかったんだけどな・・・。

・・・聞けばよかった・・・。


絶対!絶対!!!プレイング読まないでね!(泣)

・・・でも、いい思い出ができました。なんだか嬉しいな。
もっと、沢山こういうの作りたいな。




ん~・・・。
バテバテ~・・・。
うへぇ・・・。

食欲ないからって、冷たいものばっか食べたら駄目なんだって~。
はふぅ・・・い。


こういう時、バトン回してもらえると助かるのです。

【 乙女バトン 】
・・・うぅ、最近、さらに乙女から遠ざかってきてるマルメロがおおくりしますの。
>>more


モネの睡蓮
一番好きな絵画はモネの睡蓮

睡蓮はとても好きね。

そうね、深い深い水の底から咲く一輪の睡蓮
まだ咲きはしてないけど、水から顔を出し始めた

睡蓮は湖水の神の娘
手を伸ばして、採ろうとするものを湖水に引きずり込むニンフ

咲いたら、とても美しいでしょうね・・・






白い薔薇
ん・・・、なんとなくね・・・

アカネが心理テストで100本を最大限として

 赤薔薇 と 白薔薇 を何本ずつ貰うだったかな・・・

そんな話を思い出したの
>>more


I want to end all the tragedies.
 「諺にいわく豺狼の子は野心と」

 豺狼の子は人に育てられようが決して野の心は忘れない。
 心だけは自分のもの
 誰にも触れさせない、渡さない。
 それがわたしの誇り

 媚びず、甘えず、揺るが無き心


 「羊に大と書いて美となす」

 羊の群れは一番巨大なものが最後尾を務める
 群れを襲う外敵から、身を持って守るために
 血だらけになりながらも、味方を逃がすその姿は美しい

 気高く傲慢なほどに咲き誇る薔薇、
 摘むものがいたら容赦なく己の棘で絡み取ってやる

そうでない、わたしには・・・わたしは価値を見いだせない。





 


逆位置の吊るされた男
大抵は・・・、ヘキサグラムでするんだけどねぇ・・・。

ワンオラクル 一枚カードを引く方法でする時もあるのよね。

結構当たるし、
・・・それもなんだか癪にさわるから、滅多にしないけど。




>>more


バベルの塔
神も占いも信じないのだけど・・・。

結構あたるものね。

中央は 「塔」
右回りに 「教皇」 「悪魔の逆位置」 「月」 「奇術師」 「正義」 「隠者」




>>more


豹変バトン
ふぅ・・・、一歩踏みとどまればする事が増すだけねぇ・・・。
手紙は来週になる前に書きましょうか。

んで、バトンをいただいたので、気分転換に。
>>more


少しだけ
少しだけ目をつぶらせてね。

明日には、いつもどおりに笑うから


>>more


じたばた
早くて戻ってくるのは火曜日ですの。

むぅ、何もわからないのは…、淋しいですわ?
次は、IDちゃんとメモしておく!

帰って来たら沢山したいことありますわ。
それを思うと待つのも悪くありませんわね。

ん、皆は元気かなぁ?





