RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




つけ耳と尻尾
バトンは来週!こうご期待!!!(遅くなってごめんなさい

で・・・

思わぬ激戦(?)となった「尻尾とり」

優雅なのは羨ましい・・・
ふかふか尻尾のアトラは可愛いと思うの

そして、羅輝姉さま・・・ごめんなさい
内心は可愛さに胸きゅんv

雛姉さま・・・気持ちわかるけど
すごく、可愛いですよv

雪声さまは「かわいい」しっぽ
って事で・・・満足です(にぃ~っこり)

他、三名は未確認♪
わたしは黙示録終了後、つけようかな・・・

感想のまとめ:ライバルが増えたb(にこっ


はっぴ~ば~すでぃ
誕生日おめでとう

ありがとう

でもね、本当は

生まれてきてくれて ありがとう!


春の野にて
誘っておいてギリギリなんて・・・
とりあえず、書けてよかった・・・(ぱた
>>more


HEIDENRÖSLEIN
手折らば手折れ 思出ぐさに
君を刺さん
紅におう 野なかの薔薇


おぉ~・・・もしかしなくても、モクさん育ってる?
植物を育てるのって、こういう微妙な育ち具合を見るのよねぇ・・・

あいつバトンは豊作v豊作v
じっくり答えさせてもらいますね!

今年は
「クールヲォーター」に「ファンファーレ」
後、「ブラックティー」等を植樹

全部、薔薇の名前なんだけど、ね

ちなみに
称号は「紫燕飛舞」って
チャイニーズローズの名前にするつもりが
打ち間違えた・・・。
「赤胆紅心」と混ざったのよねぇ・・・
どっちも好きな薔薇

「クリムゾングローリー」と「熱情」も好きな赤
赤薔薇でも色違うしねぇ・・・

あ、そういえば・・・
ここに来て黒い服以外着るのクリスマス以来かな?


>>more


What are little girls made of?
女の子って可愛いなぁ・・・
って思うんだよね
いや、変な意味じゃなくてね?くすくす

マザーグースの歌にあったなぁ・・・

おさとうに スパイス
  すてきなもの いっぱい
そんなもので できてる    

だったっけ?
くす、スパイスってのが好きだな

今回は雪灯籠の女の子メンバーで遊びに!


以下
Cerasus jamasakuraの仮プレ
>>more


お花見は何度行っても楽しいですよ

しだれ桜に山桜
種類で咲き方も色もちがいますしねぇ・・・

さまざまの 事おもひ出す 桜哉 
本当・・・なんだか、始まりの花のようですわ


追記で仮プレですよ~
くーさまと真朱をお誘いして行きますの!
・・・相変わらずの食いっぷり・・・

ヤマザクラ ~薄紅の花、芽吹く緑、白のせせらぎ~
>>more


育ってる!!!
モクさんが双葉から成長してるよ! コリャ(?)
感動!

最近、候補生さまとの運命の糸が繋がるよ。
正直ワガママ言いたい放題で申し訳なく・・・

でも、肋谷クロウ絵師さまのBU♪(きゃっきゃ
想像(妄想)以上で素敵!!!
この椅子お気に入りですv
感動!

匡絵師さま凄い!
クロエさん、見返り美人だよ!
モフモフしてるよ!
薔薇園の中にアルパカ・・・
感動!

説明って一番苦手・・・(がく
でも、絵師さま、MSさまにはいつも感謝です。

それで広がる「あいつバトン」の輪
(ちなみに回す時は投げ返し待ち)
今回はアトラだよ。(アトラへの感想つけてみた
>>more


櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~(仮プレ
SAKURAかーにばる! のリプレイが届いた~(きゃっきゃ

うん・・・桜どこ?
おなご三人が食べまくりでした(またしても元凶)

でも、すっごく楽しかった!
一緒に遊んでくれた雛姉さまとアトラ、ありがとう!

で、以下
櫻宴の中で緩やかなる時を ~真昼の宴~(仮プレ)
>>more


ファンガスさん・・・
気になるけどなぁ~(ごろごろ

キノコが食べづらくなるなぁ・・・
同族だもんねぇ
キノコのスパゲッティ好きだし

グリムスの「モクちゃん」で我慢
さわると動くので愛着わくなぁ・・・

とりあえず、ストレッチ
負けない・・・今回の尻尾取り競争・・・
とりあえず、アトラと雪声さまのは絶対取るからぁ!
くぬぅ・・・春になって、お茶目度増しやがったです(じたばた)






新学期と言うことで
聡一朗さまのところにあった「グリムス」を植林!
ちょっと、可愛いかったので持ってきちゃった。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹するんだって。

うんうん、エコ!
さすが、歩くマイナスイオン聡一朗さまだよね。(命名)

よし、草ちゃんと名づk・・・
それはさすがに恥ずかしいのでモクちゃんにしましょう。
よろしくです、モクちゃん

ちなみに、エイプリルフールの悪夢(元凶)
燵にぃは深層にしっかり「親近感」抱いたからb(ぐっ)
アトラに「メロの生暴走歴史の一ページが刻まれるのを見れた」
って言われたなぁ・・・

・・・目指せ、大和なでしこ(ぐっ

あ、アトラからのバトンは次回お楽しみに♪


「山菜を取りにいかないか」だぴょん
兄さんから回ってきたんだぴょん吉
ウサギバトンだぴょん

この前したけど
またするんだぴょん

多分、2月からお手紙貯めてて申し訳ないぴょん
お返事書いてるのでもう少し待ってほしいぴょん

色々書きたいのだけど
もうすぐ山に山菜を取りに行くんだぴょん
山の幸ってやつだぴょん

以下「仮プレ」
>>more


エイプリールフールだぴょん
アトラのは愛を込めて三倍返しにして書くぴょん
で、千夜子ちゃんから来たバトンだぴょん

【うさぎバトン】
 
ルール
 
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方も、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!

うさぎってぴょんって鳴かないぴょん(そこ!?

してやられただぴょん!
まさか、このわたしがしてやられただぴょん!
いや・・・可能性の一つとして、一瞬思ったぴょん!(じ~たばた)

あ、ステ欄はエイプリル使用なんだぴょん♪
いっそこのままでもいい気がしてきたぴょん・・・
むしろこれで・・・

と、言うわけで次に回すうさぴょんを紹介するんだぴょん!

雪声さま(きぱ) だぴょん
・・・ついでにうさちゃん腹巻きを一週間装備するだぴょん・・・

聡一朗さま だぴょん
違和感なさそうだぴょん・・・

燵にぃ だぴょん
意外と似あいそう・・・

アトラ だぴょん
うさ耳つけたい・・・

くーさま だぴょん
似合う似合う似合う・・・








