RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




花を・・・
あぁ、ふがいないなぁ・・・
こんな姿で 貴女に花を持って行くなんて

覚えていますか
花で満たしましょうって
わたしは約束したんです

満たされていたのは
わたしでした

貴女がくれたもの
教えてくれたもの
気づかせてくれたもの

全部、宝物

アリガトウ 

唯一にして永遠の我が君




天上の華
彼岸華 
吉事があると、空から降ってくるって言い伝えがあるんですよ。

くーさまと真朱を誘っての彼岸華鑑賞の仮プレ
   
>>more


華に水
わたしはね、知ってるよ

去年の今頃、少し離れた君が
泣いてるわたしを見て
心配してた事

また 逢えたんだ

そう、
沢山、沢山 一緒にいたい
もっと、もっと 話をしたい

君の事、知りたい

今っていうのが瞬間で
どれほど尊いか わたしは知ったから

後悔だけはしたくない

今は・・・君が笑えるように
沢山、笑っていようかな


蜜色時間
そういえば・・・なぜか、裕福度が一個あった。
ごめ・・・気づかなかったのよ~♪

でもね、自分で買うより貰った方が嬉しいもん
(蜜色の小さな砂時計を見ながら)
えへへ、綺麗♪

秋は、おやすみ時ねぇ
薔薇も次に咲かせるための剪定期間
庭も土とか、雑草とか色々しなきゃなぁ・・・
(窓からぼんやり眺めながら)

寒くなりだした時に鮮やかな薔薇はとても好き

だから、沢山の愛を込めて


≪忘却之社~不朽桜~≫夏の海に流氷天使?! クリオ見参!
真朱の結社シナリオ!プレイング完成~!(ぱちぱちぱち)
お疲れ様でした!

ふふ~くまさん可愛かったのよ~。
一緒に踊ってくれたんだぁ。

あと、シンと一緒に泳いだり、
みんなでスイカ割り! 
海満喫できて楽しかったな!
・・・シンに逢いたくなった~
もう少しだから~絶対、迎えに行くからねぇ・・・

後は、 アトラと燵にぃのところでお世話になります!
かんなぁぁぁぁろ、ワガママ通して、二人に迷惑かなぁと思ったけど
快く入れてくれて・・・うん、凄くね、嬉しかったんだ。

ちょっと シラノに頼んで 旅行中
いつか 帰るんだけどね。

うん、団員さん達にも盛大に感謝!
ってあ、もう、みんなに感謝!!!
みんなのおかげでメロは生きてます!

お手紙も出さなきゃ

うん、これだけ甘やかしてもらったからには
精一杯のお礼ってか・・・それ以上に幸せにしてあげるからね!




アルフ・ライラ・ワ・ライラ
「アルフ・ライラ・ワ・ライラ」
魔法の呪文みたいね
千夜一夜物語の事なんだよ

明日へ紡ぐ為に 今日の物語を

毎日ってそんなもんだと思うのですよ

だからね、精一杯 今日を謳歌して
明日に紡ぐ物語を楽しみに夢をみたい

わたしがある限り、精一杯 わたしを楽しみたい
自信が欲しい 誇りに思えるような 
強さと意思 

だからの、変革を 


花嫁修業中~♪
久しぶりというか・・・
一年ぶりの花嫁ですねぇ・・・。

以前の指輪は、前に辞めた時に壊してしまったので・・・
まぁ、しばらくは
大鎌 か チェンソー ・・・ガトリングガンでいいですわ

その間、シンにはお留守番してもらわねばぁ・・・(めそめそめそ

ふむ、それと身辺整理ですわね。

流れぬ水は濁るもの
人の心もしかり ですわ。

変化を厭うなら、逆らうなりの変化が必要

感情欄に「心の友」・・・
ジャイアン?
・・・それっぽい人につけとこう・・・
あ、本当にそういう意味で・・・ってどういう意味かってなるけど
まぁ、なんとなく そんな感じで思ってたりなのですよ。





結社シナ仮プレ
真朱には大感謝!
久しぶりで緊張するな・・・仮プレ
>>more


小さな声で 「いってきます」 
「砂漠が美しいのは、どこかに井戸をかくしているからだよ・・・。」

砂漠もわたしも変わらない
だけど 井戸はいつかは枯れるんだ

水を汲みにいかないと枯れてしまうのよ

だから、少しだけ
井戸を探しに行きたいの

わたしは わがままで傲慢な薔薇だから






