RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




バトンにゃ
結構、前に貰ったのです
背後さんが出てるので、気をつけるんだにゃ!
■Q1 まずは御回答いただけるキャラクターのお名前をどうぞ。

マルメロ・リンヴィス


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■Q2 この方の普段のイメージ曲、イメージ楽器などを教えて下さい。

「Enemy:the brilliant green」
「Our Song:鬼束ちひろ」
「Home Sweet Home :Motley Crue」

IBGMは気分でコロコロ変えてますけど、
この3曲が根っこです。

楽器は、ICで抱えているコントラバスですね。

■Q4 NPCさんに一曲捧げるとしたら?お名前と曲名をどうぞ。

NPCさんだと、刹菜ちゃんに
「ノーザンクロス:May'n 」を!

「わたしの歌を聞けぇ!」って言って欲しいです!

■Q5 縁起でもないですが、死に際に一曲流すとしたら何にしましょうか。

「smile」 ですね。
自分が死んだあとも大好きな人たちには笑っていて欲しいと
想いをこめて


■Q6 おつかれさまでした。次に回すお方へ一曲捧げてください。
結構、回ってるので捧げたい曲を

・草士郎さん
「キミガタメ:Suara」
心優しくて、全てを包んでくれる感じと和な雰囲気で。
これを歌ってくれる人だったら、暴れ馬も女の子になります。
本当に・・・マルメロでいいんですか!(えぇ

・羅輝さん
「sola:木村カエラ 」
明るいけど、ちょっと淋しい感じも出しつつ、
前向きな女の子のイメージがピッタリだと思いました。
護ってあげたくなる女の子ですよね!
でも、しっかりもので、ふんわりお姉さん。

・雛さん
「INFINITY:KOKIA」
優しさと生への力強さを感じさせる歌詞と優しい歌声が
似合うと思いました。
巫女さんって職業やイメージと合わせて、
包んでくれる優しいお姉さん。


・雪声さん
「汚れつちまつた悲しみに・・・:中原中也」
どえm疑惑アリですけど、たまに苛めっ子になりますよね。
マルメロが何回エンジェルスマイル出させる事になるか・・・
歌ではないけど、詩から
すごく似合うと思うんですが・・・どうでしょう?

・アトラさん
「愛の世界:aiko」
美術室で一目ぼれ
中身も滅茶苦茶可愛いお嬢さん
アトラちゃんがきゃっきゃしてるのをみると癒されます。

・聡一郎さん
「春夏秋冬:スガシカオ」
雪灯籠の爽やかお兄さん ザ・理想のお兄さん
そして、やっぱりスガシカオ
声とか雰囲気がピッタリなんですよねぇ・・・。
「19才」とか、こっそり言ってみたり

うっかり、感情欄にいる方を全て答えそうになるので・・・
回してくださった雪灯籠の素敵なメンバーさん達で!



この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/112-73fd3a81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



