RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード




水着・・・じゃなかったバトン
二言目には水着なマルメロですの

・・・こっちの方も戦争です!
まぁ、そんなこんなで むぅ、変わった戦争?なのですね・・・
魂を取られるのは嫌です。

・・・?
話しがズレたので
職業を未だに悩み中に来た
雪声さまからの【主人公バトン】
・・・どっちかというと、助けられるお姫さまがいい・・・
【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。
マルメロ・リンヴィス

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
姉川・雪声
セクシー担当のキラースマイルの持ち主

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    58(目指せ60・・・)
●属性     FFジョブ風だと 魔法剣士
●HP/MP    346/288(素値・・・後衛なのに体力高い)
●攻撃力    131/144/58(日本刀装備)
●守備力    打たれづよい、むしろ気付かない。回復力早い。
●魔力     自己回復と炎を飛ばす 周囲を巻きこみ混乱、たまに自分も混乱
●魔術抵抗   物理攻撃に強いのに魔法には弱い
●幸運     雑草魂
●戦闘スタイル 遠距離魔法使いなのに体力高くて、近距離攻撃もしてくる

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時:「全力でいかせてもらいます!」
*通常攻撃時:「隙アリ!、なのですよ?」
*特技使用時:「覚悟はいい?」
*負傷時:「ちょっと、レディに失礼じゃない!」
*奥義使用時:「冥土の土産!目に焼き付けてねv」
*道具使用時:「う?・・・どれ!どれ!?」
*退却時 :「覚えてろ、なのぉ!」
*戦闘不能時:「負けるわけには・・・いかないのに・・・」
*(自分以外)戦闘不能時:「・・・許さないから」
*戦闘終了時:「相手を見て喧嘩を売りなさいよねぇ」

・・・連れてったら、うるさそうだ・・・
ちなみに「ヴァルキリープロファイル」の「メルティーナ」っぽい
って言われた事アルヨ

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ。
スルー可だよ

かなたん:ナイト 頼れる兄貴分
           チームリーダーでまとめ役かつムードメーカー
           仲間思い
   
奈留:バーサーカー ハラペコ娘
             最近、暴走減った パーティーのマスコット
             どこに行ってもマスコット

アカネ:モンク パーティー内で貴重な常識人
         でも、奈留に滅茶苦茶甘い
         可愛いもの好き

ネジくん:たまねぎ剣士 一番の常識人かつ苦労人
         マルメロに「まだ見習いだ!」って事で
         ナイトにクラスチェンジさせてもらえない
         がんばれ、君の未来は明るい!

草ちゃん:召喚士 骨が好き、優しい、面白い、可愛い・・・以下略
         主にいるだけでマルメロが癒される
         召喚獣のスカルくんとマルメロが一騎打ちしてるのが目撃される
         少しいなくなるとマルメロのテンションが下がる

回復役いない!?
まぁ、自分でしなよ・・・。
最後とか、すごい贔屓してるけど気にしなす


この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/122-a0e3b515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



