RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



Carmina Burana
ふむ、明日で7月ですか・・・
そろそろ、薔薇の剪定をしませんとねぇ・・・


っと、貯め込んでいた手紙とバトンも

【なりきり!オリキャラさんに100の質問!】
背後さんがでてくるので注意ですねぇ
(ふわぁ・・・) それにしても・・・眠いことだ
【なりきり!オリキャラさんに100の質問!】



その1:お名前は?

マルメロ・リンヴィス

その2:画像などありましたらおねがいいたします

http://t-walker.jp/illust/product/tw_b/403/b40395_bust_1.jpg

絵師さま方には言い尽くせない程の感謝を 初BUなの

その3:ご活躍の作品名(ありましたら)

シルバーレイン

その4:ジャンルを教えてください(アクション、ラブコメ、伝奇ものなど)

学園伝奇RPGって書いてあった(ぇ

その5:そのあらすじなど。(ありましたら)

優秀な暗殺者の一族に生まれた一人娘
母は物心つく前に他界。
父親に育てられるものの
後継者として厳しくしつけらた為に愛情は薄かった。
父親が任務中に他界した時に、花嫁として覚醒
その遺体をフランケンの媒介として自分の理想の「お父さま」を造りあげた。

その後、「お父さま」と悠々自適に過ごしていたが
マルメロの行く末を心配した親戚に学園に入学される。
フランケンシュタインとの生活を取り戻すため、没落した旧家を再興しようとするも
学園で生活しているうちに人として大事なものを見つける。
現在はフランケンを手放し、
罪を背負いながらも、仲間と共に歩みたいと思ってる

その6:主人公ですか?サブキャラですか?

主人公であり、サブ?
敵キャラでもあるかもねぇ

その7:どんなポジションですか?

う~?
コレ、わたしに聞かれてもなぁ・・・
まぁ、うん、その人それぞれ

その8:あだ名ありますか?

メロ、マルー、マルメ、マルメロリン
最近は一人称がアトラ以外でもうっかりメロって出るんだよね
うん、あだ名で呼ばれるの好き つけてもらうのも

その9:普段はなんて呼ばれていますか?

「マルメロ」が多い、かな?

その10:身長、体重、性別

身長:158.8cm
体重:マルメロの実3個分
性別:女

伸びない身長・・・


その11:年齢、あれば生年月日も。

16才 
1998年 7月 6日生まれ

その12:出身地はどちらですか?

中央アジア

その13:髪の色、瞳の色、肌の色は?

髪:茶色
瞳:緑色
肌:色白

夏は焼かない~(むぅ

その14:人種(人外のかたは種族など)は?

目 : バラ目 Rosales
科 : バラ科 Rosaceae
亜科 : ナシ亜科 Maloideae
属 : マルメロ属 Cydonia
種 : マルメロ C. oblonga


その15:利き手どっちですか?

両利きだけど、基本右

その16:眼、いいですか?

うん、いいよ。

その17:ご職業は?(学生さんは学校名、学年をどうぞ)

銀誓館学園
高校2年6組 
一縷樹キャンパス

その18:今の職業(学校)に至った理由は?

お父さまとのんびり引き籠ってたら、
親戚にバレて入れられた。
まぁ、今は感謝

その19:今の職業(学校)好きですか?

ん~・・・、まぁ、好き・・・かな?
みんなに逢えた場所だもんね。

その20:自分を動物にたとえると何?

黒猫になれる!(?

その21:特技ありますか?

ない(キパ

その22:ご趣味は?

庭いじりと裁縫かな

その23:好きな色は?

赤と黒・・・若草色

その24:好きな花は?

赤い薔薇とハイビスカス
花じゃないけど、四つばのクローバー

その25:ついやっちゃうクセありますか?

ん~・・・
あぁ、話が飛ぶ・・・ってクセ?

その26:文字、綺麗な方ですか?

・・・まぁ、読めなくはない

その27:得意なスポーツ(もしくはそれに類するもの)ありますか?

射撃とか・・・
運動、あんまり好きじゃない~

その28:自分はギャンブラーだと思いますか?

勝てない勝負はしないわ?

その29:必殺技なんかありますか?

暴走

その30:食べ物の好き嫌いはありますか?

好きなのは、和洋中問わずお菓子
嫌いなのは ナマモノ

その31:自分の声に似ている声優さんいらっしゃいますか?

ちょっと背後がくわしくないんだよねぇ・・・。
割と高めな感じ?

その32:気になる人いますか?

ならない人が少ないと思うけど・・・

その33:恋人いますか?(おられない方は好みのタイプなど語ってください)

いるよ?
タイプは草ちゃん

その34:家族構成は?

血の繋がりはないけど
兄が二人
姉が五人
弟が二人
妹が三人 だね  いつの間にか大家族

その35:尊敬する人は?

草ちゃん

その36:ペットいますか?

えっとね、
ウサギコウモリのリタイ
アルパカのクロエさん
最近、仲良くなったアルカパのルーくん

その37:親友いますか?

うん

その38:友達多いですか?

多いかな?うん、皆大好き

その39:敵(もしくはライバル)いますか?

自分、だね

その40:上司(先生でも師匠でも親方でも・・)をどう思いますか?

親分?・・・うん、ノーコメントb

その41:そのヘアスタイルは床屋?美容院?それとも・・

女の子だもん、美容院

その42:ONの時のファッションは?(画像でも可)

イグカの格好~
茨の領域後と言われた
まぁ、間違いではない

その43:OFFの時のファッションは?(画像でも可)

BUの格好
黒服かな、最近は他の色も着るけど

その44:何着て寝てますか?

パジャマ
後は、Tシャツとか、ジャージ?

その45:自分のチャームポイントはどこだと思いますか?

笑顔!

その46:もし、違う世界(ストーリィ)にいけるとしたら何がしたい?

え!・・・皆いないの!?
寂しいじゃん!いきたくない~!

その47:座右の銘(もしくは決めゼリフ)ありましたらどうぞ。

信じる

その48:これだけは我慢できない!ってことありますか?

ん~・・・命令されるのは嫌いね。

その49:自分がゲームになるとしたらジャンルは何がいい?

RPGだと思う
一応、魔法使い・・・だし?

その50:今一番ほしいものなんですか?

能力値の神秘
だって、低いんだもん!

その51:カラオケで何歌いますか?(ない世界の方ももしあったらということで)

アトラとmagnet

勿論、顔近付けて 笑った方が負けね

その52:自分のテーマソングみたいな歌あったら教えてください。

「rise」が軸らしいよ?  
「逆さまの蝶」とか「King of Solitude」
「薔薇架刑」とか・・・まぁ、気分だよね

その53:過去について語ってください。

暗いなぁ・・・

その54:将来について語ってください。

草ちゃんの傍にいる

その55:現在の悩みありますか?

悩みがあるってのは生きてる証拠です

その56:占いって信じますか?

ん?そういえば、最近タロットしてないなぁ・・・

その57:神様はいるとおもいますか?

いると思うよ?

その58:しみじみと幸せを感じる時ってどんな時?

そうだねぇ・・・笑いあってるとき

その59:百万円(貨幣価値の違う世界の方はそれぐらいの金額だと思って)あったら何に使いますか?

夏服とか、靴とか・・・そんな感じかな?
あと、そろそろ土とか、苗

その60:用をたしたばかりのトイレに500円玉を落としてしまいました!拾う?拾わない?

みなかったことにする
落としたことも忘れる

その61:現在の設定では絶対にムリなんだけどやってみたいことってありますか?

お・・・お色気・・・

その62:愛用品(武器とか小物とか)ありますか?

Rosemallow ruby (ネックレス)は強化以外は外さないかなぁ
後、60になったら愛刀作る

その63:名作童話のお芝居をすることになりました。どんな物語で何の役がいい?

100万回生きたねこの 主人公のねこ

その64:今度生まれてくるときは異性がいいですか?同性がいいですか?

男でも、女でも変わらないかなぁ

その65:自分が主役のエロパロ(もしくはやおい)同人誌を見つけてしまったらどうしますか?

燃やす 誰かの目に映る前に燃やす

その66:自分にファンっていますか?

さぁ?

その67:読書はしますか?どんなもの読みますか?

うん。
古典とか戯曲とか童話が多いかな

その68:音楽は聴きますか?好きなジャンルは(異世界の方は近いと思われるものを)

ジャズとシャンソンが好きだけど・・・
割となんでも好き

その69:最近泣いちゃったことありますか?そのわけは?

ないかなぁ・・・

その70:最近ムカついたことはありますか?そのわけは?

・・・ ちょっと、恥ずかしいから、言わない

その71:自分って子供だなぁと思うのはどんな時?

甘やかされてるなぁって思うとき

その72:自分ってオトナぢゃーん?って思うのはどんな時?

・・・ない!?

その73:最近年くったな・・・と感じるのはどんな時?

ない

その74:肉体的なコンプレックスってありますか?

・・・ない・・・ない!

その75:精神的なコンプレックスってありますか?

う~・・・あるような、ないような

その76:まだ発表されていない秘密データってありますか?

背後ネタがそんなにないらしいよ

その77:時間には几帳面な方?

ん~・・・、遅刻とかはしない方

その78:料理ってしますか?得意なメニューありますか?

くーさまから習った山菜料理!
今は修行中

その79:お酒飲めますか?強いですか?酔うと何上戸?

飲まない~、あ、未成年(くすくす

その80:タバコ吸いますか?日に何本くらい?あれば銘柄を。

タバコは嫌い

その81:これがないと生きていけない!ってものありますか?

草ちゃん
なんだけど、やっぱり皆がいないと駄目なんだよね

その82:同性、異性、どっちが好きですか?

草ちゃん

その83:初恋はいつですか?

・・・どれ・・・?

その84:相手は誰ですか?今どうしてますか?

・・・だれ・・・?

その85:初体験・・いつですか?

なんの?

その86:相手は誰ですか?今どうしてますか?

だから、なんの?

その87:唐突ですがあなたの一番大切な人がゾンビになってしまいました!

花嫁に戻ってフランケンにして一緒になる
ウソ
冗談でも、こういう話は嫌だわ?

その88:宝物ってありますか?

沢山

その89:世界を滅ぼすほどの力を手に入れたら何がしたい?

滅ぼすほどなら、救えるかなぁ・・・
まぁ、今のままで十分

その90:自分ってボケだと思う?ツッコミだと思う?

いや、そういう類じゃないもん(真顔

その91:ズバリ!弱点は?

草ちゃん

その92:作者についてどう思いますか?

がんばれ!

その93:作者さんへ質問/このキャラ好きですか?

面白い子になったなぁ・・・と、好きだと思います。
そうじゃなかったら活動してないだろうし

その94:作者さんへ質問/その理由は?

周りの方が優しい方ばかりなので好きになりましたね。
この子を通して教えられたこともあるので

その95:作者さんへ質問/キャラ作りで参考にした他作品のキャラクターっていますか?

フランケンシュタインが先で、あとはその横に女の子がいたら面白いかなぁっと

その96:作者さんへ質問/自分と似ているところってあると思いますか?

マイペースなところですねぇ

その97:作者さんへ質問/メディア化されるとしたらアニメがいい?実写がいい?

アニメで滅茶苦茶バトルなのがいいです(ぇ

その98:作者さんへ質問/現実時間でこのキャラが初めて世に出たのはいつごろ?

一年くらいです・・・かな?

その99:作者さんへ質問/メインの発表媒体はネット?同人誌?

ネットですね

その100:お疲れ様でした。最後にこれを読んでくださった方に対してキャラとして何か一言お願いします。

おぉ!赤裸々・・・(きゃ
みんなのも見たいから、暇があったら書いてね!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/131-20712612
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お色気無理って認めちゃってるじゃないの(けらけら
magnet、は…最初の1フレーズも歌いきる自信が無いのだけれど。(真顔で



つまりあたしは、ソウチャンにライバル感情抱けばいいのだと分かった。(目が本気
アトラ | 2009.06.30 23:46 | edit
え!?だって
たぶらかしたりする系でしょ。
こう、はべらす系・・・?

1フレーズって早っ・・・∑
もち顔でmagnetしたい(また飛んだ

・・・は!?
メロの為に争わないで!(凄くうれしそうな顔で
マルメロ | 2009.07.02 11:47 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



