RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



白い薔薇
ん・・・、なんとなくね・・・

アカネが心理テストで100本を最大限として

 赤薔薇 と 白薔薇 を何本ずつ貰うだったかな・・・

そんな話を思い出したの
わたしは薔薇は赤が好きだし・・・
白は・・・、似あわないもの

だから赤い薔薇は100本と白い薔薇は1本だけ

これって、心理テストで

赤い薔薇が示すのは、【恋愛相手に対しての愛情を与える量】 
逆に白い薔薇は、【相手に求める愛情の量】

確かにね・・・、1本でもくれたなら
100本でもあげるかもねぇ・・・。

星の王子さまの赤薔薇のように、わたしを愛してくれるなら
星の王子さまのように、赤薔薇を見捨てないなら

いくらでも咲いてさしあげたいわね。

・・・まぁ、誰だっていいわけじゃないけどね。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/17-62ede2f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マルメロらしいっちゃらしいよね。
私はリアリストっぽい感じに…。
まあ、勘違いして答えたからなんだけども。

赤60・白40…自分が少しだけ多めに。
一方的な関係ってなかなか難しいよねー。
だからさ…頑張れ、マルメロ♪
紗響 | 2008.08.14 21:21 | edit
ふふ・・・、ほんと、紗響らしい結果ねぇ・・・。

普通すぎるわ?

嫌味じゃなくて・・・ね?
まぁ・・・普通である事がどれだけ幸福か知ってるでしょうから。

・・・それに
白薔薇の花言葉を知ってて、わたしに差し出す酔狂者は、貴方ぐらいじゃないの?

ま・・・、貴方からは絶対、貰わないけど・・・。

ふふ・・・
前にも言ったはずよ?
わたしはね、「がんばれ」って言われるのが大嫌いなの。
・・・同じことを何度も言うのもね・・・?

そうね、紗響だから許してあげるわ?
三度目は無いけど・・・ね?


マルメロ | 2008.08.15 10:38 | edit
こうやって自分の企画が題材になると嬉しいな~w(ポニテが揺れる)
確かにマルメロらしい答えだけど……無理はしないでね?(苦笑)
自分の場合は、確か赤いバラが100で……白いのは65だったような……間違っているかもしれない(滝汗)

豹変バトンありがとうw遅くなったけど使わせて頂きました(ペコリ)

自分も頑張れは嫌いだから、あまり使いませんね。
「頑張れ」よりも「頑張ろう」という言葉を使います。
「頑張れ」だと押し付けているみたいに聞こえるけれど…「頑張ろう」だと、一緒に頑張ろうって意味合いに聞こえるから好きですね。(ニコリ)
ま~自分勝手な解釈に過ぎないけれどね(汗)

それじゃwまた来ますねんw
呪炎アカネ | 2008.08.15 14:27 | edit
はぅ…マルメロのは…私のとは全く逆ですね…
白100本で…赤が2本だったような…私の場合(汗
前のこともあったし…色々と反省が必要かなっと…
最近は思ってたりするのです…(苦笑

星の王子様は…誰なのかが良く分かりませんけど…
見つかると…良いな…
きっとそれこそ…マルメロの心の在り処だね…(微笑
奈留 | 2008.08.20 18:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。