RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



にゃ~ん
バトンも久々ですわぁ。

南瓜仮装行列、楽しかったのです。
個性豊かですわ。眼福v眼福v

ちなみに、わたしは黒ネコで参加しましたの。
リタイもお洒落しましたわ~♪
お菓子も沢山、強奪しましたの
(もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・)

ちなみに、
ネコは以前聞いたわたしの動物のイメージです。
いえ・・・タヌキやら猟犬やら、言われましたが・・・。

ぬぅ、なまはげと最後まで悩みましたけどねぇ・・・。 来年にしますの。

では、「飼育バトン」ですわぁ。

【マルメロ・リンヴィス】の飼育方法

名前:マルメロ・リンヴィス(まるめろ・りんうぃす)

分類:漢前科 気まぐれ属 お嬢さま種

生息地:楽しい場所 

主食:おにぎり(天むすが一番好むようです)お菓子(甘いものを好みます)

あげちゃダメ:辛いもの、刺激物、ナマモノ

活動時間:夜型、朝は近づくと噛みつく恐れがあります。
       寝ている時はそっとしておきましょう

喜ぶ音楽:特に、ジャズ、シャンソンを好むようです。
       気が向いたら、ロックを聞きます。
       気分次第のようです。
       主君に教えてもらった歌は宝物のようです。

●性格について

長所:明るく元気。割と人懐っこく優しくすると、すぐに懐きます。

短所:気が強く、気まぐれです。不用意に手を出すとたまに噛みつきます。

●飼育するにあたっての注意

1:檻に入れるのは止めましょう。
  あらゆる手を使って逃げます。

2:持ち物に勝手に触ると怒る可能性があります。
  取り上げたら、暴れます。

3:忍耐力と広い度量を持ちましょう。
  精神を害する恐れがあります。

●よく出没する場所

1:お菓子がある所

2:楽しそうな場所
  (ただし、人ごみは苦手なようです)

3:庭
  (荒れていると勝手に耕しだします)


●繁殖について

繁殖期:不明です。現在は草ちゃんの隣にいれるならばいいそうです。

一途レベル(低・並・高):高

浮気レベル(低・並・高):低

マニアレベル(低・普・変):高

浮気・不倫経験(有・無):無

本気の全力投球しか出来ないそうです。

●賞味期限

今(?)


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

めぐ
紗響
奈留
アカネ
てぃーさま

知りたいだけですの。
案外、飼いやすそうな感じですわぁ・・・。
紗響以外・・・。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/44-6f63f2c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
・・・本気で答えろというのかこれ・・・。
いや冗談抜きで本気か?
ティーザ | 2008.11.03 22:57 | edit
うわ…なんだか凄いのが回ってきたけれど、楽しそうで恥ずかしいねコレは…(///)
それに…飼いやすそうってなんだ~~!!!
まったくもう…

とてもマルメロらしい回答というか、へぇ~
(マジモード)
マニアレベルが高いとはかなり意外だったぞ?
君も好きだなぁ~間違った解釈だったから凄く恥ずかしいが、
あんまり激しいのは止めた方が良いんじゃないか?
ずっとやっていると疲れるぞ☆

これ以上は深夜会話になってしまうな。
止めておこう…ふふふふ(ニヤリ
呪炎アカネ | 2008.11.05 11:29 | edit
ティーたん>
う・・・予想通り
つれない・・・(くすん)
でも、マルメ負けない!!!(ぇ)

アカネ>
深夜会話?
・・・激しい?

わたしを飼うとは酔狂ね。って意味だけど
珍獣好き?
・・・って自分で言っといてなんだけど・・・。
・・・はぁ・・・何、勘違いしてるのかしら。
くす、まぁ暇な時、答えてくれると嬉しいわ。


マルメロ | 2008.11.09 02:26 | edit
お姉ちゃんは確かにとっても一途さん、です・・
・・だからちょっとだけ、草士郎さんに嫉妬してしまいます、です。

ボクが飼いやすそうに見えるのは、お姉ちゃんだから、です、よ?
お姉ちゃんにだけ・・です、こんな風に甘えられるのは・・。

ふふ・・久しぶりのばとんでちょっとどきどきします、ね・・
頑張って答えます、です、よ。
めぐる | 2008.11.09 15:07 | edit
めぐ>
草ちゃんに嫉妬?
くすくす、いけない事だけど、
なんだか・・・・ちょっと嬉しいかも。

草ちゃんは草ちゃん
めぐはめぐで大好き

わたしにだけっていうのも嬉しいな。

でも、めぐの王子様との事は
応援してます。
あ!殴らないよ!!!(あわわ)

めぐが幸せだとわたしも幸せ
バトン楽しみにしてるね。


   
マルメロ | 2008.11.10 17:43 | edit
マルメロのバトンを読み終えた感想は…
よく噛みますです…さすが組長(グッ
リタイちゃんには負けないくらい…かな…
怖い怖いです(汗)(ぇ

はぅ…やっと背後さんが時間を作れるようになりましたです…
という訳で…早速答えてみましたの…
み、見ては…ならぬって言うのは…無理だけど…
とにかく…見ているときは…
生暖かい視線で優しく見守ってあげてください…(遠い目)(ぇ
奈留 | 2008.12.07 22:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



