RoteRose
このブログはTW2『シルバーレイン』のキャラクターマルメロ・リンヴィス(b40395)の活動日記です。興味の無い方・そういった類が苦手な方は回れ右でスルー推奨です。

プロフィール

マルメロ

Author:マルメロ
マルメロ・リンヴィス b40395
7月6日生まれのかに座 
早坂キャンパスキャンパス 高校3年9組
17歳 女
■「お父さま」と呼ぶフランケンシュタインと共に学園に来た花嫁
父を還した後は牙持つ愛し子「シン」と共に
■豪胆にして強欲 興に乗るかが全て
じゃじゃ馬通り越した暴れ馬
■「私はあなたを信じます」約束はいつまでも
■四つ葉の想いは同じ若草色の瞳の君へ 
赤薔薇の黒衣の花嫁は死者への手向けの花

リンクはご自由にどうぞ

メッセ:eternalconviction@live.jp
知り合いなら歓迎いたします。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は景山黒兎に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

ブログ内検索

RSSフィード

LINK

ブロとも申請フォーム

QRコード
QRコード

スポンサーサイト



実は卒業だった兄さん
兄さんも卒業だったのねぇ・・・(待)
おめでとう~!(ぱちぱち)

で、打ち帰しバトン かなたん こと 兄さん編
【あいつバトン】

■あいつの名前を教えて下さい。

蒼焔・哉蛇
かなたんですよ~。通称「かにたん」(待)


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メロちゃんの執事・・・

ウソです。 兄です。
頼りになるんだよ~。


■あいつを色で例えると?

そうだねぇ・・・
深い藍色かな
空の青ってより、海の青


■あいつを四文字熟語で例えると?

義勇任侠

・・・ヤクザっぽい(ぇ)けど、コレ!
ピッタリv

■あいつの良い所、ひとつ教えて

なんていうか、懐広いんだよねぇ・・・
海の青って言ったのもそのイメージが強いからかな
ケジメつけてるってか
締めるとこ締めて、遊ぶときは完全燃焼!って感じが好き
だから信頼できるのかな

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
ん~・・・ないかな
そりゃぁ、悩みを抱えて一人で唸ってる時は
心配だけど
兄さんなら大丈夫って思えるから


■あいつに唄わせたい歌は?

清春の「Layra」
上手そうだから色々歌ってもらいたいけど、
好きなのからコレ!
「my love」でも似合いそう・・・


■あいつと遊びに行くならどこ?

そうだなぁ・・・動物園とか遊園地とか
騒いでめいいっぱい遊べるところ!

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえず・・・
千夜子ちゃんを口説いてみる!(何故)
「実は・・・好きだったんだ」
とか、してみたいなぁ・・・
・・・次の日はマルメ知らない(ぉい


■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

うん!兄さんが兄さんらしくやれればいいよ!
大丈夫、心に刻んでるから
お互い無茶しないようにね
・・・くす、負けないと思うけど、ね

■自分のことを言わせたい5人
アンカ~だよ!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://roterose00.blog116.fc2.com/tb.php/79-ae940992
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
実は卒業でしたお兄さん。
待て、俺の体を弄ぶンじゃねーよ(笑)<チャコ口説く

バトン受け取りどーもな。
ンじゃ体気ィつけて頑張れよー
カナタ | 2009.03.06 15:44 | edit
周りに多いので、思わぬダークホース!
うん・・・その後、知らないふりして相談のろ(たち悪い)
>チャコちゃん口説く

そっちもお大事に♪とどういたしまして!
マルメロ | 2009.03.07 10:40 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可



